
 

もうお久しぶりすぎて

自分でもブログのこと忘れかけてました。Bです。
更新してもすでに見られてない気がする罠…だけど一応更新するぜベイベ!
……ほんとに更新してなかったけど色々やってたんですよ!頑張ってたんですよ!
け、決してサボってたわけじゃ……ウァーン!


というわけで転生しました(ノ▽`)
その喜びをブログに書くの忘れてt(ry
で、でもやったよおかあちゃーーーん!!!!!!
ちなみに仙転生にしました。魔予定だったんですがスキルの魅力に負けた…!!
軽装予定にとって真ビーストは魅力的過ぎました…。
なので今まわりにハ…じゃなくて天使飛んでます。夜でも明るいヨ!!

その勢いのまま90まであげてギルマスから譲ってもらった念願の軽装を装備…!!
レイリー系なのでとっても魚人チック。慣れるとセクシーに見えてくる不思議。
泳ぐと背中の背びれ?が頭に突き刺さってるように見えるのは仕様です。
とても使い心地良いですよ!ありがとうギルマス様!!!!!

↓魚人(武器は鎮魂の法剣)
gyozin


んでもってそのままレベル上げようと色々やって今91。
というわけで… 念願の ペットが 手に入ったぞ !

この子↓
koori


新たにお気に入りペットに加わったカキ氷(氷河の子)です!
動きがめっちゃ可愛い…!!意味もなく出したりしてます。萌え。


そしておなじみ完美クジ2…ハムスターベビー可愛いなぁ。
雷豹はいるのにフェンリルがいないのは何故だろう。
と、色々思いつつ自分が欲しかったのはクブコだったり。クブコ可愛いよクブコ。
フレから安く交換してもらったよクブコぉおおおお!!!!

↓狐が狐に乗る図
kubuko


走る姿も綺麗だ…!クリップ中は幸せ…!

というわけで近況終わり!!92頑張りまっす!!!
 

絶賛放置中

えぇ、月1更新なのは当たり前!Bです。
エステしてイメチェンしたり元に戻したり神Dでハッスルしたり段々言動がフェンタイ化しそうになりつつもPWでまたーりしてます。

そして…

80レベになれました!!

やっほっぉおおおおおおおおおおい!
目標だったんで素直にうれしいです。80ですよ80!転生できるレベル代に入れましたよ!!
でも転生は無理っぽそうですg…経験値がヤバすぎるぜママンorz
まぁ、これからはサブも育てつつまったりやっていこうかと!
黄昏装備の材料がありえないぐらい費用かかりそうでガクブル。
やばいぜ!!主に金が!!換算すると50~60Mぐらい必要になりs・・・・・・(・Д・;)ヒィイイ!

さて、のんびりまったりしていたうちですがDとか結構遊びに行ってます。
その中でも印象に残った89Dの事をちょこちょこーっと書いてみんとす…

READ MORE...

 

あけおめえええええ

明けましておめでとうございます!

結局1記事で年を越してしまったBです。
もうね、レベル上げに忙しくて更新する暇g(ry
あいもかわらず黄昏やらDやらクリップなど楽しくやってます。はい。

そういえば先日、空ペットだった狐原さん(クナップ)に別れを告げ、新しい空中ペットを迎えました。

gokuraku


極楽鳥の鳥原さんです!!(SSとったあと改名しました)
前の狐原さんは私が空中戦闘嫌いだったのもあって、まったくレベ上げしてませんでした。
だけどこいつ……

なんてつぶらな瞳をしてやがるんだっ…!

ちょっとマジメに育ててみようと思ってます。
あとは海ペットだけ…まだ51レベ亀使ってるってどうよ……(自分のレベルが現在74レベル)

さて、話は飛んで黄昏に。
2-1と2-2を体験してきました。
1-1~1-3とがらっと雰囲気かわりますねぇ…迷いそうだ。
ボスも固いですね。時間がかかって眠k(ry

以下、SS取れたボスだけご紹介ー。

READ MORE...

 

まったりんりん

Bです。
今日も今日とてクリップ&石のついでにクエやってます。
70前半では胡蝶蘭の精霊を倒すクエがいっぱい…善悪と絡めるとウマーですな。

狩り


でも胡蝶蘭の毒が痛いです先生…。
クネクネしてるくせに!何でそんなに毒ばっかr(ry
嫌がらせとしか思えません。重ねがけで100以上のダメとか死ねる。
複数リンクで更に死ぬ確率が倍!!
でもつりはめんどくさいのでやらない自分…そりゃ死ぬわ(ノД`)

kotyouran2


かさねがけの末にこんなダメも出ました…しぬしぬしぬ!!

知り合いにこの事を話したら、「普通に釣れよ」といわれました。
うん、ほんとにね(ノ▽`)
 

お初ー。

どもども、ブログをはじめちゃったりしてみたりのB×Hです。
ベテルで活動中の妖精ですが、コンゴトモヨロシク。
更新は…月1あればいいかなぁみたいな。週1更新とか奇跡です。

ま、まったりしすぎですが見捨てないで遊びに来てくださいねー(ノノ)
ではでは、これからシリアス1%、ネタ99%でお送りいたしますー。
で、でも大して面白い記事は書けないでs…orz
とりあえず更新頑張る。ホントマジデ(ノД`)
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

